業務効率化に向けた人事システム刷新の勘所 ~プロジェクトフローや推進のポイントを解説~

掲載日:2024/09/24

資料種別: お役立ち
容量: 1.7MB(PDF形式)
提供会社: グローウィン・パートナーズ株式会社
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資料の内容

この資料のポイント!

本資料は業務効率化を実現する人事システムに関するお役立ち資料となります。システムを効果的に活用させるためには、どのようなことが必要なのでしょうか。効果的活用を行うための人事システムの導入のポイントをご紹介します。

資料の目次

目次
1.人事システム刷新の必要性
2.モデルスケジュールとフローチャート
3.プロジェクト推進のポイント

人事部門の業務効率化に欠かせない人事システムですが、単純に導入しているだけではシステムの効果を充分に発揮することは難しいでしょう。また、システムの老朽化や法改正の適用などでシステムの刷新を控え、見直しを行わずに刷新を進めている場合も、システムの効果的な活用が見込めない可能性があります。では、システム導入に向けてどのようなことを検討すべきなのでしょうか?

本資料では、業務効率化に向けた人事システム導入に焦点を充てて、弊社が実際に導入支援させて頂いた事例を用いて、導入ステップをご紹介いたします。また、プロジェクトを推進させるためにどのような点を気を付ければいいのか等も記載しておりますので、人事関連システムの導入をご検討されている方は是非ご閲読ください。

会社情報

社名 グローウィン・パートナーズ株式会社
住所 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F
代表者 佐野 哲哉
資本金 132,500,000円
売上高 未公開
従業員数 84名
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