入社手続きのペーパーレス化で進める業務改善のススメ【20_0055】
掲載日:2024/04/18
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解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
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資料の内容
資料の目次
●入社手続きのよくある課題●SmartHRで課題を解決
●SmartHRで業務がこう変わる
●SmartHRがおすすめな理由
入社手続きで以下を感じていませんか?
(1)煩雑な入社手続きにより担当者の負担が大きい
雇用契約書をはじめ、コンプライアンスにまつわる誓約書など、入社にあたって必要な書類が多数。
書類の準備・回収・転記と人事・労務担当者の負担が大きい。
(2)多拠点・他店舗への送付コスト・時間ロス
各拠点への書類の発送・回収に時間と手間がかかることはもちろんのこと、書類が到着するまでにも2~3日の時間ロスが発生。
(3)内定者からの問い合わせや書類の不備に対応
入社手続きには見慣れない書類も多く、「ここには何を記入しますか?」の問い合わせや「この書類が足りない」などの不備への対応で業務を中断する場面が多くなります。
(4)紙書類の管理・更新
大量の紙書類を印刷してファイルに閉じて保管。
変更があれば対応と紙書類の管理・更新には工数がかかります。
SmartHRでは課題を解決し、業務効率化はもちろんのこと、内定者も入社手続きを簡単に進められ、入社前からエンゲージメント向上に寄与します!
本資料では、実際の業務がどのように変わるかを解説します。
会社情報
社名 | 株式会社SmartHR(労務管理) |
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住所 | 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
代表者 | 代表取締役 芹澤 雅人 |
資本金 | (参照)https://smarthr.co.jp/about |
売上高 | - |
従業員数 | - |