【導入事例】三井住友海上火災保険が実現した「非対面学習」による効率的なスキルアップ手法とは?
掲載日:2022/10/11
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
・三井住友海上火災保険が実現した「非対面学習」による効率的なスキルアップ手法を学べます!
・新入社員向けのマニュアルや保険商品の非対面営業ツール、新年度の営業方針メッセージなどの活用事例がわかります
三井住友海上火災保険株式会社は、持続的成長と企業価値向上を追い続ける世界トップ水準の保険・金融グループを経営ビジョンに掲げています。
近年、社内では保険代理店や営業部門の非対面需要が高まり「非対面学習」による効率的なスキルアップを目指していました。
動画を使ったソリューションを検討しており、これまで面前で実施していた講師に代わり、アバターが説明する
インタラクティブな動画を制作できる「PIP-Maker」を導入しました。
本資料では、三井住友海上火災保険様の課題解決までのステップをご紹介!
社内教育/代理店教育はもちろん、新入社員向けマニュアル/非対面営業ツール/社内共有事項…など
PIP-Makerを通して、全社的なDX推進に成功した秘訣をご紹介します。
▼ご興味のある方は下記よりダウンロードください▼
よくある質問
- Q.動画の視聴者数によって料金は変わりますか?
- A.変わりません。
他社のサービスと違い、PIP-Makerは視聴者数ごとの課金ではありませんのでご安心ください。
※eラーニング認証機能は除きます。 - Q.試してみたいけど、お試しプランはありますか?
- A.PIP-Makerでは、2週間の無料トライアルが可能です。
オプション機能をご希望の場合、お気軽にお申し付けください。
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | 株式会社4COLORS |
---|---|
住所 | 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSプラザビルディング13階 |
代表者 | 加山 緑郎 |
資本金 | 10,000,000円 |
売上高 | ー |
従業員数 | ー |