リスキリングだけが実現する、マーケティング次世代リーダーの育成法
掲載日:2024/06/19 ※最終更新日:2024/09/12
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
・日本のB2B企業のマーケティングの現状
・日本企業がマーケティングを必要としていなかった歴史的背景
・半年間で、10万人のB2Bマーケターがレイオフ。さらに加速するスキルの格差
・日本だけがガラパゴスにならないために
・社内からマーケティング部門に人選するときの注意点
・成果が出せるマーケターは営業経験者、売れない営業をマーケターにするとどうなるか
・次世代を担う若手リーダーに求められるマーケティングナレッジ
・日本企業におけるマーケティングスキルの実態/課題と解決策
会社情報
社名 | シンフォニーマーケティング株式会社 |
---|---|
住所 | 〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F |
代表者 | 庭山一郎 |
資本金 | 1億 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 60名 |