マーケティング視点で人的資本を考える、DX時代に必要なマーケティング組織とは
掲載日:2024/06/10 ※最終更新日:2024/09/06
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
昨今、DXの加速に伴う日本企業を取り巻く環境は著しい変化の中にあります。デジタルの波にのまれず、乗り遅れないために日本企業が今取り組むべきこととはどのようなことでしょうか。
この「企業の安定的な経営に寄与する、DX時代のマーケティング組織のあり方」ではDX時代をどう生き抜くのか、DX推進のためにはどのようなスキルが必要なのかについて解説いたします。
・DX時代に必要なマーケティング組織
・日本のマーケティングがうまくいかない理由
・マーケティング組織を創る際の注意点
会社情報
社名 | シンフォニーマーケティング株式会社 |
---|---|
住所 | 〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F |
代表者 | 庭山一郎 |
資本金 | 1億 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 60名 |