【エンジニア採用のポイント】ダイレクトリクルーティングの選定ポイントとスカウト代行活用事例

掲載日:2024/09/05

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解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業

ターゲット層の応募者を集めたい

ダイレクトリクルーティングの媒体は色々な種類があります。自社のニーズを明確にし、媒体を選ぶことが重要です。

技術系採用を強化したい

需要が高まり更に採用難易度が上がっているエンジニア。エンジニアに響く・見てもらえるスカウト文章の工夫ポイントなどをご紹介します!

採用経費を削減したい

エージェント経由・求人媒体からの採用を行っている企業様にとっては、採用単価が約半分になった事例もあります。

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資料の内容

この資料のポイント!

【この資料でわかること】
・エンジニア採用でのダイレクトリクルーティングの活用方法
・媒体の選び方
・ダイレクトリクルーティング代行サービスの概要

資料の目次

・はじめに
・ダイレクトリクルーティングとは
・媒体選定のポイント
・媒体紹介
・ダイレクトリクルーティング代行サービス
・料金プラン
・導入事例
・まとめ
・株式会社ネオキャリアについて

採用難易度の高いエンジニアの採用において、メジャーな採用方法してよく利用されているダイレクトリクルーティング。
採用難易度の高いエンジニア採用でのダイレクトリクルーティング活用方法やスカウト代行サービスなどについてご紹介しています。

【このような方におすすめ】
・エンジニア採用でダイレクトリクルーティングを手法としている
・エンジニア採用をしたいが最適な媒体がわからない
・エンジニアの母集団形成に課題がある

会社情報

社名 株式会社ネオキャリア
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2階
代表者 西澤 亮一
資本金 100,000,000円
売上高 506憶
従業員数 3,617名
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