大手企業や医療法人がどのようにして属人的な業務から脱却したか【導入事例集】
掲載日:2019/09/30 ※最終更新日:2024/07/26
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
<概要>
三菱総研DCSは、三菱銀行からの分離独立以降、50年超にわたり人事給与業務に特化したBPOサービスを提供し、現在2,000社55万人のお客様にご利用頂いております。完全クラウド化によるシステムサービスの構築、事務代行のニアショアセンター整備、本分野における協力パートナーとの提携等を進め、サービスのレベルアップを図って参りました。段階的に導入可能なメニューとBPOの効果を追及したベストプラクティスモデルにより、あらゆる企業にBPO実現の可能性を広げます。本資料は、従業員400名~2000名、様々な課題をお持ちの4社の導入事例インタビューを1つにまとめた資料になります。
<事例インタビュー企業>
●公益社団法人 地域医療振興協会様
●星光ビル管理株式会社様
●リンクアンドモチベーショングループ様
●ニコニコのり株式会社様
●株式会社OCS様
気になる方は、下記よりダウンロードください。
会社情報
社名 | 三菱総研DCS株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都品川区東品川4-12-2 品川シーサイドウエストタワー |
代表者 | 亀田 浩樹 |
資本金 | 60億円5,935万円 |
売上高 | 連結:731億円 単体:661億円(2023年9月期) |
従業員数 | 連結:2,996名 単体:2,297名(2023年9月現在) |