NEW伝える/伝わる 自社らしさ(【2024年12月号】Monthly HR AGE)
掲載日:2024/12/02
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
自社らしさを「伝える」、そして自社らしさが「伝わる」ための取り組みや考え方をご紹介します。
今月号の特集は、「伝える/伝わる 自社らしさ」。
内定辞退や早期離職の問題が広がるなか、
「自社らしさ」を伝え、マッチングを図っていくことが
ますます重要になっています。
今月号では、自社らしさを「伝える」、
そして自社らしさが「伝わる」ための取り組みや考え方をご紹介します。
これからの採用戦略や施策の一助となれば幸いです。
《TOPICS》
●特集│伝える/伝わる 自社らしさ
自社らしさを体現する施策事例
<企業事例>双日株式会社
●企業・学生の動き
2025シーズン 採用充足状況/内定辞退状況
2026シーズン 本エントリー初回締切時期/初回内定出し時期 ほか
2027シーズン マイページ公開時期
●企業インタビュー
共感を生む接点――東京電力のミッション志向型採用
対面によるコミュニケーションが果たす役割 …ほか
会社情報
社名 | 株式会社ヒューマネージ |
---|---|
住所 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町 4-1ニューオータニ ガーデンコート 18 階 |
代表者 | 齋藤 亮三 |
資本金 | 5,000万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 218名(2024年4月現在) ※契約社員・パート社員等含む |