効果の最大化を狙うための初期接点施策ご提案書
掲載日:2024/11/28 ※最終更新日:2024/11/29
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サービス基本情報
実績社数: | 100社以上 |
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対象主要業界: | すべて |
対象地域: | 全国 |
費用: | 各種参考価格あり/お問い合わせください |
提供会社: | 株式会社パフ |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
サービス内容
効果の最大化を狙うための初期接点施策
採用広報で目指すべきゴールは、内定時、学生と人事とが本気の握手を交わすこと。
そのために必要なのが、学生と企業との間でのウソのないホンネのコミュニケーション。
ですが、企業側がそのホンネを「聞かれたら答えます」の体でいても、学生が期待する通りに聞いてくれるとは限りません。
また企業側から、ホンネに触れる部分まで言いたいことをただ言っても、学生が聞き耳を立ててくれるかどうかも確証はないことも事実です。
だからこそ、どうすれば学生の「もっと知りたい」を促せ、自社のホンネを伝えられる状態に導けるか。
初回接点では、全てを伝えきる、のではなく、学生の興味のアンテナを立たせて 「記憶に残る1社になる」「次のイベントに行ってみたい」と思わせることがゴールです。
各社様に合わせた施策をカスタマイズでご提案いたします。
会社情報
社名 | 株式会社パフ |
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住所 | 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-5-9 精文館ビル6F |
代表者 | 代表取締役社長 吉川安由 |
資本金 | 86,292,500円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 31名(契約社員、アルバイト含む) |
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