2012年パーソルキャリア(旧インテリジェンス)入社 広告媒体営業、商品企画を経て新規事業サービスのミイダスに参画 編集長として、B2BとB2Cマーケティング施策の設計〜運用を行う TOP 25 Global B2B Marketer of 2017 2018年株式会社MyReferの設立時に同企業に参画
就活のオンライン化、早期化をはじめとして新卒採用市場ではめまぐるしい変化への対応が必要となっています。
情報に溢れる現代では、当たり障りのない情報を発信していても、学生が本当に知りたい情報が伝わらず「思っていたのと違う」「他社との違いがわからない」という理由で辞退につながってしまいます。
求める優秀な学生を採用するためには、一過性の採用から脱し、主体的に学生へアプローチしていくよう自社採用力を強化していかなければなりません。
本講演では、待っているだけでは振り向いてもらえない学生を惹きつけるために内定者、若手社員を巻き込むリファラル採用を通じて自社採用力を高めるメソッドをご紹介いたします。
提供:株式会社TalentX(旧・株式会社MyRefer)
2012年パーソルキャリア(旧インテリジェンス)入社 広告媒体営業、商品企画を経て新規事業サービスのミイダスに参画 編集長として、B2BとB2Cマーケティング施策の設計〜運用を行う TOP 25 Global B2B Marketer of 2017 2018年株式会社MyReferの設立時に同企業に参画