マネジメント支援プログラム
掲載日:2024/10/18
ジャンル:
資料請求・問い合わせる
\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/
サービス基本情報
実績社数: | 非公開 |
---|---|
対象主要業界: | すべて |
対象地域: | 全国 |
対象企業規模: | すべて |
対象主要階層: | 管理職 リーダー・主任・マネージャー |
対象主要職種: | すべて |
費用: | ご相談ください |
提供会社: | 株式会社イー・ファルコン |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
サービス内容
マネージャー向け「人物理解」のステップ
先ずマネージャーのパーソナリティ診断の受検と360サーベイの実施により、自身のマネジメントの状態をパーソナリティデータと他者の目を通じて理解していただきます。自分自身の「人物理解」のステップから始めることでマネジメントの改善の効果を高めます。
【ステップ1.自己理解】自身のマネジメントスタイルの認識
【ステップ2.メンバー理解】メンバーの人的特性の理解と対応
【ステップ3.チーム内の相互理解】メンバー間の人的特性の理解と連携
人事向け「可視化」のステップ
マネージャー自身の「人物理解」と同時に、人事向けには、パーソナリティ診断で取得できるデータの拡充により性格・行動データの「可視化」を行います。「可視化」はステップを経てレベルアップし、ピープルアナリティクスを推進します。
【ステップ1】パーソナリティ診断・360サーベイによるマネージャー分析
【ステップ2】パーソナリティデータと360サーベイデータ分析
【ステップ3】性格・行動データに加え意識調査データを含めた分析
マネジメントの改善に向けた具体的なプランをご提供
マネージャーの「人物理解」と人事の「可視化」の後、マネジメントの改善に向けた具体的なプランを提供します。
<例1>「マネジメントフィードバック研修」
上司が自身のパーソナリティに起因するマネジメント行動を振り返り、その変革を考える
<例2>「360×パーソナリティ・フィードバック研修」
上司が自身のマネジメント実態を見つめ、行動改善に向かう
このサービスに関連するセミナー
会社情報
社名 | 株式会社イー・ファルコン |
---|---|
住所 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目8番8号 大星八重洲ビル6階 |
代表者 | 田中 伸明 |
資本金 | 95,525千円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |
資料請求・問い合わせる
\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/