Web給与明細配信システム「Pay-Look」

掲載日:2013/07/26 ※最終更新日:2023/02/08

給与明細を「10秒以内」に作って社員に渡せます!

給与明細を社員の携帯やPCからデータで見られるようにするシステムです。 手間やコストの"大幅"カットにより、昨今お問合せ続出の逸品です。

資料請求・問い合わせる

サービス基本情報

時期・期間:随時
実績社数:約500社以上
対象地域:全国
費用:50円~(お見積り随時受付中~)
提供会社:株式会社ブレインコンサルティングオフィス

解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業

勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい

従業員に、給与、賞与明細、源泉徴収票を「紙」で手渡している場合に発生する手間(印字、仕分け、郵送、再発行)をこのソフト一つで全て解消します。

サービス内容

「Web明細」はもはや当たり前の時代-手間とコストの大幅削減を実現します!

社員の皆様にいつも配布している「給与明細」を、
社員様の携帯やPCからデータでみられるようにするシステムです。

使い方はとても簡単
<1>給与ソフトからCSVをダウンロードして、
<2>Pay-Lookに取り込み、後ほど公開日に社員に見にきてもらうだけ

今までかけていた時間が嘘のように、社員様に給与明細を渡せてしまいます。

しかも、給与明細を発行するのに必要だった
「紙代」、「印刷代」、「仕分け作業」、「封筒つめ作業」、「郵送」なども、Pay-Lookでは一切不要。

確実な費用対効果から、「紙の明細」から「Web明細」に切り替えられるお客様が昨今急増中です。

しかもPay-Lookは他のWeb給与明細サービスと違い、
・利用開始時に各社員様のメールアドレスを登録してもらう
などの手間もありませんので、とても簡単にご利用いただけます。

使いやすさでも定評の高いPay-Look、ぜひ一度ご検討ください。

事例紹介・導入企業の声

Pay-Look導入事例

  • <業界>
    飲食業、人材派遣業、フィットネスクラブ運営業、コールセンター業、エステサロン業等多数。

    <導入規模>
    数十人から数千人まで幅広く導入されています。

    <ユーザーの声>
    ◆最初は半信半疑だったけれども、使ってもみると、本当に簡単だった。給与以外にも社会保険手続や、総務関係の仕事も掛け持ちしていたので、肉体的、また精神的な部分でも本当に救われたような気分です。
    ◆従来は郵送で、未着などのトラブルも多かったが、給与明細の電子化を行った事により、トラブルを低減し、郵送コストを削減する事が出来ました。
    ◆従来は郵送で、スタッフの中には送付先が一定ではない者もおり、苦労していた。シフト情報入手の為に携帯電話は常に所持している為、給与明細書を確実に送付する事が出来るようになりました。
    ◆従来紙で明細を出していたが、勤務が不定期である為、手渡しができなかったり、渡し忘れなどが相次いだため、郵送せざるを得なかった。
      この為、給与明細の郵送コストがかかっていたが、電子化により確実な送付と給与明細紛失リスクを回避するとともに、事務作業工数削減にもつながりました

会社情報

社名 株式会社ブレインコンサルティングオフィス
住所 〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-1-20
御茶ノ水安田ビル6階
代表者 飯田久美子 栗原 浩幸
資本金 1000万円
売上高 3~4億円
従業員数 25名
資料請求・問い合わせる

資料請求1件につきHRポイント100P進呈!


  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー