昨今「DX」をテーマに、業務の見直しやシステム導入のご検討をされている企業が増えてまいりました。
TeamSpiritも勤怠管理・工数管理・経費精算などの社内業務をまとめて管理できる点を評価いただき、DX推進のご担当者様から多くのご相談をいただいています。
今回は2020年11月よりTeamSpiritを導入いただいている「株式会社イシダテック」の小山様をゲストにお迎えし、対談形式のセミナーを開催いたします。イシダテック様が勤怠管理ツールの導入を検討した背景や導入時のエピソード、現在どのようにバックオフィス業務を効率化し、創造的な時間の創出に成功したのか...等々、普段は聞けないお話をたっぷり伺う予定です。
イシダテック様は静岡県焼津市に本社を構え、従業員数は現在40名。
食品・医薬品関連製造機械をオーダーメイドで企画・設計・製造するメーカー企業でいらっしゃいます。
TeamSpirit導入以前は、こんなお悩みを抱えていらっしゃいました。
・社内業務のほとんどが「紙」や「エクセル」による管理
・本来は人が介さなくてもできる業務に、毎月何十時間も使ってしまっている
・おそらくテクノロジーによる効率化が見込めるはずだが、どのようなサービスが適しているのかわからない
・やっとサービス選定までこぎつけることができたものの、今度はなかなか社内からの承認が得られない...
このような課題に、共感されるシステム導入のご検討者様も多いのではないでしょうか。
今回の対談セミナーでは、勤怠管理システム導入における良かった話だけではなく、
「正直〇〇が大変だった...」
「実際のところ、〇〇のような工夫なしでは突破できない!」
といった、導入にまつわる一連のエピソードを赤裸々にお話しいただきます。
同じような悩みを抱えるご担当者様には必ずお役立ていただけるヒントが満載のセミナーですので、是非奮ってお申込みください!
(注意事項)
・1社複数名様でご参加いただく場合には、ご面倒ではございますが、お一人様ずつお申し込みください。
・同業者様、個人の方などのご参加はお断りさせていただく場合がございます。