▼セミナーアーカイブ概要
1. 採用広報を成功に導くステップ
2. 学生の意思決定の仕組みから考える「自社分析」
3. 広報を見据えたターゲット設計の方法
4. 採用メッセージの方向性の決定と発信
▼セミナーアーカイブについて
*こちらの動画は、2022年3月10日に開催したセミナーのアーカイブ配信です。
採用設計の第一歩とも言える「採用広報」。
しかしながらチャネル選定やクリエイティブ作成などに
先に手をつけがちな企業さまも多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、「採用広報の根幹の戦略策定」について
Googleで国内の新卒採用をリードした弊社COOの草深が語ります。
学生の意思決定から考える自社分析の進め方や
広報を見据えた採用メッセージの設計を解説。
採用マーケティング視点から広報の根幹を深堀ります。
===================================
視聴リンク:お申し込み後、2-3営業日以内にメールにてご案内いたします。
*視聴URLを他の方に知らせたり、SNSなどで公開しないようお願いします。
対象:経営者、または新卒採用ご担当者さま
*同業の方は、お断りさせていただく場合がございます。
*お申し込みの際には、
氏名/企業名/部署名/電話番号/メールアドレスの登録状態をご確認ください。
===================================
【弊社の個人情報保護方針について】
*弊社(株式会社RECCOO)は、
下記フォームよりお預かりした個人情報の取扱いについて、
以下のページのように管理し保護に努めてまいります。
https://reccoo.com/policy