間接部門は、明確な尺度がないから評価が難しい。
そんな勘違いをしていないでしょうか?
テレワーク開始により “成果” に重きをおく企業が増えるなか、
間接部門の “成果” とは何なのかを分かりやすく解説いたします。
<セミナー詳細>
営業のように直接売上を作り出すことのない間接部門。
しかし、能力の差によって会社への貢献度は大きく異なります。
・ホスピタリティがありミスもないので、クレーム発生件数0
・コスト削減意識が高く、経費を5%削減させた
・仕事が早く他の人の1.5倍の業務量をこなしている
このような優秀な社員を、間接部門だからと一律評価にしていないでしょうか?
テレワークでは、タスク量が見えにくくなるのでさらに評価は難しくなります。
直接部門でも、間接部門でも、頑張っている人を適切に評価したい。
従業員のモチベーションを向上させ、生産性アップを目指したい。
そんな企業さまに向けた特別セミナー。
間接部門の “成果” のはかり方にお悩みの方は是非ご参加下さい!
<こんな方にオススメ>
・間接部門の “成果” の測り方が分からない。
・直接部門でなくても頑張っている人には評価や給与で報いたい。
・テレワークに適した目標項目(KPI)の導き出し方。
・従業員のモチベーションを高め、生産性高い組織を目指したい。
<参加方法>
WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込頂きました方へ、アクセス用URLをお送りいたします。