特典無料

無料・動画視聴版/【30分】で、専門コンサルタントより「マーケティング戦略の基本・考え方」を学ぶ!

【30分】で、専門コンサルタントより、「マーケティング戦略の基本」を学ぶ!【無料/動画視聴版】「初めてのマーケティング戦略―顧客との関係づくり―」説明会。本ウェビナーでは、マーケティング戦略の学びの第一歩として、「マーケティング戦略の考え方」や「顧客との関係づくり」などを解説いたします!

無料・動画視聴版/【30分】で、専門コンサルタントより「マーケティング戦略の基本・考え方」を学ぶ!
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は概要に掲載しております
など

日程・申込

※現在受付中・開催予定の日程はありません。

セミナー概要

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEB説明会を「動画視聴版」説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!


【30分】で、専門コンサルタントより「マーケティング戦略の基本・考え方」を学ぶ!
-新しい時代のマーケティング戦略・プロモーションのノウハウ-


【無料/限定公開!大好評WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】

「ニューノーマル時代のマーケティング戦略
 (初めてのマーケティング戦略 ―顧客との関係づくり―)」無料説明会
-ファンから始まる売れる仕組みづくり-


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●人々の生活環境・購買行動が大きく変化したこの1年。

ますます進むデジタル化によって、情報も、企業と顧客の接点も、無数に生まれると同時に複雑化する現在。
従来のプロモーションを繰り返す企業と、変化に適応しようとする企業との間に格差が生まれつつあります。

この環境下で、企業はどのようにメッセージを伝え、顧客との関係性を深め、自社のファンを生み出していけば良いのでしょうか。

全国各地の成功事例、最先端の手法を通じて、時代に沿ったマーケティングや、プロモーションのノウハウを学び、自社の戦略に落とし込んでいきませんか?

本ウェビナーでは、その学びの第一歩として「マーケティング戦略の考え方」や「顧客との関係づくり」などを解説いたします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●“刺さる”プロモーション研究会
 第3期テーマ:
 顧客エンゲージメントを高めて勝ち抜く

コロナ禍で生じた消費マインドの変化とブランドプロモーションの潮流、そこから見えてくる課題や、最も見直すべき「タッチポイント」の考え方について最新の事例・手法を学び、自社の「顧客開拓のための新たな戦略」に落とし込んでいただく場をご提供いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●説明会アジェンダ

1.初めてのマーケティング戦略 ー顧客との関係づくりー

2.最先端の手法を学ぶ “刺さる”プロモーション研究会のご紹介
  全国各地の成功事例や最先端の手法を通じて、時代に沿ったマーケティング・プロモーションのノウハウを学び、自社の戦略に落とし込んでいただく場のご紹介です


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●“刺さる”プロモーション研究会 3つのポイント

01:消費マインドの変化
   顧客の行動がどう変わったのか消費マインドの変化を理解する

02:今後有効なタッチポイント
   従来型のタッチポイントの限界と今後有効な展開方法を知る

03:最先端の実践事例と手法
   最先端の販促WEBプロモーションの事例と手法を学ぶ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 庄田 順一

    庄田 順一氏

    株式会社タナベ経営 執行役員 デジタルコンサルティング事業部 ブランド&マーケティング本部長

    2005年タナベ経営入社。販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“WEBとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティングにより売上げ拡大を支援。マーケティングの戦略策定から、実行・運営までトータルでサポート。特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。

    主な実績
    ・中堅住宅メーカーブランディング&マーケティング支援
    ・マーケティングDX/営業デジタルシフトコンサルティング支援
    ・ブランドプロモーション戦略立案/実行推進
    ・マーケティングBPOコンサルティング支援

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

このセミナーが属するジャンル


  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー