「ChatGPTが返す答は一般論ばかり」。そんな悩みを解消し、自社独自の研修フォローアップができます
人材育成サービスを提供するシンメトリー・ジャパンは、企業の研修プログラムをサポートするため、OpenAIのChatGPTをベースに、企業固有のニーズに合わせてカスタマイズ可能なサービス提供を開始しました。研修後のフォローアップを、低コストで効果的に実施するための仕組みとなります。一般的なChatGPTの利用では、回答は「一般論」になりがちで、そのまま人材育成に直結する者ではありませんでした。しかし、ChatGPTをカスタマイズするGPTsを使用することで、実際に受講した研修に即した回答を得ることが可能となります。研修受講者は自然な会話調の文章で質問を投げかけることができ、研修で学んだ内容の定着を促進し、継続的なスキルアップを実現します。
シンメトリー・ジャパンの代表取締役、木田知廣は、「GPTsは、従来の研修フォローアップの課題を解決し、受講者一人ひとりにパーソナライズされた学習支援を提供します。私たちは、この技術が企業の人材育成に革命をもたらすと確信しています」とコメントしています。
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この技術により、企業は従業員のスキルセットの向上を図り、業務効率の改善と競争力の強化を目指すことができます。シンメトリー・ジャパンは、企業が直面する人材育成の課題に対して、最先端の技術を駆使したソリューションを提供し続けます。