若者の価値観がわからないから適切な訴求ができているかわからない、最適な対応ができず苦戦してしまっていることはありませんか?
本セミナーでは、Z世代の学生を効果的に集めるための方法を紹介します。
約700名から取得したアンケートからZ世代の特徴や価値観を理解し、彼らが求める職場環境や働き方を把握することで、最適な集客方法を考えます。
傾向だけではなく、実例やケースを元にした新卒採用における手法やチャネルの使い方に至るまでを解説していきます。
提供:株式会社グローアップ
アンケート回答者には当日の講演資料をプレゼントいたします。
株式会社グローアップ キミスカ事業部 事業部長
加藤佑基氏
東京都市大学経営システム工学科卒。
ニューラルネットワークを使った早期離職確率の予測モデルの研究を行う。
中途人材領域での営業を経験後、経営企画室及びマーケティングチームを立ち上げ。全社のマーケティング及びサービス開発を統括後、事業部長に就任。
1学年当たり約15万人の就活生が使うサービスへと成長させ、
キミスカのサービスコンセプトである「偽らない就活」を実現すべく事業の成長を加速させている。
この講演の「聴きどころ」「注目ポイント」
・データを使った解説:約700名の学生に取ったアンケートを元にした客観的なZ世代の傾向について触れていきます。
・Z世代の特徴と価値観:Z世代の価値観に加えてキミスカの採用事例等を元にしたZ世代のニーズに合った採用における訴求を考えます。
・成功事例の分析:実例を元に訴求の成功例や適切な学生対応方法を解説します。