E05
録画配信

視聴可能日時 9/15(水) - 10/1(金)

受付終了

コロナ禍で福利厚生はどのように変化する?テレワークで見直しされる、従業員の心を掴む福利厚生とは?~令和の変革期に求められる、再構築のポイント2選~

  • 経営課題・戦略的人事
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  • 働き方
  • この講演で解決できる課題
  • ニューノーマル時代の新しい福利厚生の策定
  • 従業員満足度やロイヤリティの向上、コミュニケーションの助成
  • 地域貢献やSDGsの具体的な実践

コロナ禍により、テレワークが定着、従来の職場の概念が崩れ、不可逆な働き方改革が加速しました。福利厚生サービスも、多様な働き方に応じた新たな枠組みでの再構築が必要です。再構築のポイントは「いつでもどこでも」「ひとりひとりに寄り添った」の2つです。最新事例を上記のポイントで整理し、企業視点・社員視点それぞれの立場から見た、ニューノーマル時代の福利厚生のあり方をお伝えします。

提供:Gigi株式会社

講師

加賀 裕二

加賀 裕二氏

Gigi 株式会社 Sales Division Director

日本大学、事業創造大学院卒業(MBA取得)。ソフトバンクやITベンチャーで、HRテクノロジー、Food Tech、地方創生等、様々な新規事業立ち上げに従事。現在、Gigi株式会社で、ごちめし・さきめし・びずめしの事業推進、従業員福利厚生と地域飲食店を繋ぐ、新時代の社食サービス「びずめし」の展開に奔走中。

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