コロナウイルスの影響を受け、多くの企業でテレワークが取り入れられるなど、従業員との「距離感」が変化しました。 本来従業員の働きやすさのために考えられたテレワークが、従業員との関係性を崩してしまっているのです。 本講演ではこの状況を改善するための3つのポイントをご紹介します。
提供:株式会社アックスコンサルティング
株式会社アックスコンサルティング HRコンサルティング事業部 営業部 部長 マネージャー
日本大学卒業後、2014年アックスコンサルティングに入社。 年間平均200件以上の士業事務所を訪問し、営業・マーケティングや組織作りの支援に携わると同時に大阪支社の採用・育成の責任者として、求職者の採用面談から入社後のサポートを担当。入社から5年で1.5倍の規模に拡大させた。 2019年からはこれまでの支援実績をもとに、中小企業の組織作り、人材育成のコンサルティングサービスを提供。
新規会員登録(登録無料)