9/20(金)
16:50 - 18:00
採用スケジュールが多様化する事が想定される中で、人材ポートフォリオの再考が迫られております。 その中でポイントとなるのが、 自社の採用の棚卸をし人物要件の再定義と採用ブランド構築を行い、候補者の進捗率を最大化させる仕掛けが重要です。 学生1人あたりのエントリー社数の減少や、スケジュールの変化により、今までのような母集団の量を集める採用からの脱却が必要になってきております。 本講演では、自社の採用の強みを最大化するためにHR Techを活用し、母集団の「量」から「質」の採用に変える手法をご紹介いたします。
日本データビジョン株式会社 取締役
大学卒業後、日本生命保険相互株式会社に入社後、総合商社日商岩井(現双日)グループ株式会社アトラクス(現NOC 日本アウトソーシング)を経て、株式会社シンカに入社、専務取締役を経て代表取締役就任。 その後、イグナイトアイ株式会社を設立し、代表取締役就任。創業メンバーに経営を委譲し、 日本データビジョンに参加。採用支援20年の経験と新スキームの構築の実績を持つ
お申込みにはHRプロサイトへのログインが必要です
9/20-15:35 - 16:35
9/18-14:10 - 15:20
9/19-10:55 - 11:55
9/18-16:50 - 18:00
9/20-12:55 - 13:55
新規会員登録(登録無料)