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採用難の今、企業発展のために重要なのは、採用した人材をいかに育成するかということです。中でも売上・利益を生み出す「営業人材の育成」に力を入れている企業様は多いです。ただ、同じように投資し、時間をかけて取り組んでいるにも関わらず、取り組みが成果に繋がっている企業と、期待するほどの成果を出せていない企業があります。両者を分ける分岐点とは何でしょうか? 7,400社を超えるソフトブレーングループの営業分析データから研修効果を高めるために必要な4要素を解説します。 また、営業人材育成プロジェクトが進まなかった企業が4要素を取り入れ、営業400人を巻き込み1年で新規売上目標117.2%向上した事例などご紹介いたします。
ソフトブレーン・サービス株式会社 代表取締役社長
早稲田大学卒業後、野村證券へ入社。本店勤務。一貫して、リテール営業。トップ営業マンとして活躍。2005年5月ソフトブレーン・サービス株式会社入社。執行役員を経て2010年7月に代表取締役社長に就任。(著書)『営業は準備力: トップセールスマンが大切にしている営業の基本』『90日間でトップセールスマンになれる最強の営業術』(ともに東洋経済新報社)、『成果にこだわる営業マネージャーは「目標」から逆算する!』(同文舘出版)等がある。
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