Coming Soon
9/21(金)

10:55 - 11:55

従業員エンゲージメント向上による生産性の最大化オウンドメディア・リクルーティング”とは?

この講演の「聴きどころ」を教えてください。
「超・人材不足時代を生き抜く採用の最適化とは? "オウンドメディア・リクルーティング"とは?」

企業間の人材確保をめぐる競争が激化している中、企業は人材獲得競争や採用コストなど様々な問題を抱えており、従来の採用手法だけでは、人材を確保することが難しい環境となっております。採用効率を高めていくには、求職者と企業のニーズが合致し、採用のマッチング精度を高めていくことが、より重要になっていきます。企
業が競争力を維持・成長させていくための新たな人材戦略として、自社HPを活用した採用法「オウンドメディア・リクルーティング」についてお話しいたします。
貴社の強みや、サービスの特徴をお聞かせください。
Indeedは世界でも最も多くの求職者に利用されている世界No1検索エンジンです。
現在60カ国以上、28の言語でサイトを展開しており、月間2億人以上のユーザーがIndeedを利用しています。求職者はパソコンやモバイルで何百万もの求人情報を検索することができ、求人検索や履歴書の登録、企業の情報検索を行なっています。
ご参加の皆様へメッセージをお願いします。
是非、現在使われているされている採用手法に加えて、
新たな採用手法をお試しください。

講師紹介

  • 高橋 信太郎

    高橋 信太郎氏

    Indeed Japan 株式会社 代表取締役 営業本部長

    関西大学文学部哲学科卒。1989年リクルートに入社し、求人広告事業、 新規事業開発室を経て、関連会社のMEDIAFACTORYに出向し出版事 業に従事。2001年まぐクリック(現GMOアドパートナーズ)に転じ、06年 代表取締役、13年GMOインターネットグループの常務就任。豊富な求人事 業経験、ネットマーケティン事業を牽引してきた実績から16年に現職へ。

提供会社

提供
住所
資本金
売上高
従業員数
事業概要
問合せ先

お申込みにはHRプロサイトへのログインが必要です

ログイン
メディアパートナー
企業と人材
人事実務
人事マネジメント
労政時報
月刊総務
経済界