7/20(水)12:30 - 13:20
Coming Soon
SF03

18採用を見据えた採用ブランド戦略と有効な施策とは 戦略的に高めるブランド実現の構築方法と実践について

2018年度の採用戦略を考える上で、検討すべきことは多岐に渡ります。優秀な人財獲得のために、リクルーティングプロセスや活動時期、ターゲット層の見直しなど、リクルーティングの在り方が大きく変わろうとしています。「採用戦略は企業をデザインすることから始まる」を掲げ、数百社に及ぶ企業の採用PRツール制作に携わってきました。採用ブランドの構築をはじめ、WEB、グラフィック、映像、イベント、ディスプレイなど自社一貫で制作できる強みを活かした多彩なソリューション。
また「ブランディング研修」「就活生へのプレゼン研修」など採用担当者向け研修や、採用担当と学生を映像で結ぶ新たなサービスをご用意。18採用を見据えた有効な施策について紹介します。実際に制作したPRツールをはじめ、ディスプレイも紹介させていただきます。
※尚、席に限りがございますので、18採用を実施される企業の採用担当1名様でのご参加をお願い致します。

提供:株式会社デイズヌーヴェル

講師

  • 有坂 隆一

    有坂 隆一氏

    株式会社デイズヌーヴェル 代表取締役

    早大卒。大手就職情報会社に入社。採用コンサルティングに従事すると同時に、デザイナー、イベントプランナーとして活躍。また、前衛舞台芸術の演出家・振付家として国内のみならず海外で数々の国際プロジェクトを発表。2001年(株)デイズヌーヴェル設立。以来、コンサルティング、デザイン、イベント、ディスプレイ制作に至るまで、自社一貫体制でプロモーションを遂行。人材採用業務のソリューションパートナーとして貴社の採用ブランディングの構築、実行、確立に努めています。現在、採用プランナー、デザイナー、クリエイティブディレクターとして活躍しています。

閉じる