6月5日 (水) 16:10 - 17:10

貴社の新卒採用戦略に、ブランドデザインのメソッドを

採用ブランド力の強化とミスマッチを未然に防ぐために

(提供:株式会社デイズヌーヴェル)

概要

例年課題や難題の多い採用ブランド力の向上・強化に対し、貴社の分析、戦略の見直し、ブランド構築のためのプロセス、ブランドデザイニングなど、採用ブランドの実現を戦略的に高める施策を紹介。また弊社で実際に制作した採用PRツールや、分析プログラム、輸入・施工を手掛けるブースディスプレイを多数紹介します。

講師紹介

株式会社デイズヌーヴェル 代表取締役 有坂 隆一氏
有坂 隆一

早大卒業後、文化放送ブレーンに入社。採用コンサルティングを行う一方、デザイナー、前衛舞台演出家として国内外で活躍。2001年、デイズヌーヴェルを設立。以来、採用PRに関する豊富な経験とノウハウを活かし、大企業から中堅企業まで、数百社におよぶ採用戦略の提案とクリエイティブの制作に努めている。