ノンコア業務を手放すために 知っておくべき6つのこと
掲載日:2024/10/02
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
オフィスのコストを削減したい
業務量に応じて柔軟にプラン変更や、翌月解約もできるので、人件費の調整弁として、経営リスク軽減目的で導入いただくケースも増えています。
業務を効率化したい
業務量調査や業務の仕分け段階からご依頼いただくことができ、本来注力したい業務に専念していただくことができます。
業務のアウトソーシングを検討したい
オンラインアシスタント®「フジ子さん」ならマニュアルのご準備不要で最短3日~からご依頼いただけます。また、マニュアル作成も承っております。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
資料の目次
01 そもそもノンコア業務・コア業務とは何か02 ノンコア業務を手放すことで生じるメリット
03 業務可視化のための4ステップ
04 業務を仕分ける6つの観点
05 ノンコア業務を効率化する手段について
06 ノンコア業務をアウトソーシングする際の注意点
07 まとめ
そもそもノンコア業務・コア業務とは何か、ノンコア業務を手放すメリットや業務の可視化、仕分け方など業務効率化に必要なノウハウ資料です。
会社情報
社名 | BPOテクノロジー株式会社(BPO Technology Inc.) |
---|---|
住所 | 〒1040061 東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F |
代表者 | 山田 真也 |
資本金 | 49,950,000円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 400名 |