Z世代に刺さる採用戦略とは?
掲載日:2024/03/06
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
採用戦略を見直したい
採用市場の環境変化や大学生の価値観に合わせて、重視すべき事項をお伝えいたします。
インターンシップを強化したい
今後、大学3年生以降のインターンシップは、学生にとって「比較」フェーズになると考えられる。その点を考慮して、何をすべきかをお伝えします。
採用ブランディングを行いたい
今後採用広報、ブランディングの重要性が一層高まるため、採用広報のヒントとなる情報をお伝えします。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
採用市場を取り巻く環境やZ世代の価値観をもとに、今後重視すべき採用戦略の基本が理解できる資料。
資料の目次
・採用市場を取り巻く環境・Z世代とは
・Z世代が会社選びで重視するポイント
・採用広報の重要性
・効果的な伝え方
・キャリポートのご紹介
・会社概要
採用市場を取り巻く環境やZ世代の価値観をもとに、今後重視すべき採用戦略として採用広報のポイントを解説。
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | 株式会社ポトス |
---|---|
住所 | [本社オフィス]大阪府大阪市中央区道修町1-6-7 JMFビル北浜01 |
代表者 | 代表取締役社長COO 河合勇治 |
資本金 | 2,687万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |