26卒の学生動向と母集団形成のポイント
掲載日:2024/11/11
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
26卒学生の動向と母集団形成における対応策が理解できる!
資料の目次
・就活市場について・母集団形成における課題とその対応策
・ターゲッティングとメッセ―ジングを通した母集団形成施策の考案
売り手市場がさらに加速しています。さらに、学生の「タイパ意識」の高まりも重なり多くの企業様が母集団形成に苦慮しております。
現状の市況においては、正確な学生動向の把握と効果的な母集団形成が採用成功のカギであると言えるでしょう。
そこで、現在の学生動向とそれに対する具体的な対応策を記載した資料をご用意いたしました。
今後の母集団設計におけるご参考になりますと幸いです。
■こんな方におすすめ
・26卒学生の動向を改めて理解したい
・効果的な母集団形成を行いたいが、どうすれば良いかわからない
・インターンシップや選考への学生の流し込みに苦慮している
会社情報
社名 | 株式会社キャリアデザインセンター |
---|---|
住所 | 〒107-0052 東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル |
代表者 | 代表取締役社長兼会長:多田 弘實 |
資本金 | 5億5,866万円 |
売上高 | 94億3,687万円(2021年9月期 個別実績) |
従業員数 | 662名(2021年9月30日現在) |