【DeNA様 導入事例】リファラル採用DXで、約300名の中途採用を目指す―
掲載日:2024/09/19 ※最終更新日:2024/10/31
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資料の内容
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アナログ運用でリファラル採用が根付いているなかで、ツールの導入に踏み切ったDeNA様。なぜ導入に踏み切ったのでしょうか?採用方針やツール導入を検討した背景などについて、お話しを伺いました。
【概要】
DeNA様では、リファラルの促進施策を行わずとも、自然発生的に中途採用の3割がリファラル経由で入社しています。
アナログ運用でリファラル採用が根付いていたにもかかわらず、リファラル促進ツールの「MyRefer」を導入した背景とは—
自然発生的に紹介が生まれている秘訣と、300名の紹介に向けた、採用DXの動きについてご紹介しています。
【こんな人にオススメ】
・リファラルツールの導入に迷っている
・リファラル採用を今以上に促進させたい
・会社の採用力を高めたい
【アジェンダ】
1. 採用方針とキャリア採用の変遷
2. 自然発生的に紹介が生まれる秘訣
3. 効率化と可視化による「採用のDX」
4. 会社全体で採用に取り組み、選ばれる会社へ
会社情報
社名 | 株式会社TalentX |
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住所 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階 |
代表者 | 鈴木 貴史 |
資本金 | 8億6,750万4,198円(資本準備金含む) |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 120 |