【導入事例】テクノプロ・IT社が取り組む、転職潜在層からの採用マーケティング

掲載日:2024/09/06 ※最終更新日:2024/10/31

資料種別: 事例紹介
容量: 1.6MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社TalentX
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

テクノプロ・IT社様が取り組む採用マーケティングとは?
採用活動を通して蓄積された候補者情報の活用方法とは?

ソフトウェアの総合アウトソーシングカンパニーとして、世界中の顧客に常駐型開発/受託開発・コンサルティングといったサービスを提供している、テクノプロ・IT社様。

顧客や社会が抱える多様な課題・ニーズに対応すべく、ソリューション事業への変革をはかり、エンジニアやDX人材の採用に力を入れていらっしゃいます。

もともと、色々な採用手法を活用していたテクノプロ・IT社様ですが、IT領域での採用競争が激化する中で、MyTalentを活用して採用マーケティングに取り組みまれています。過去内定辞退者へのアプローチを通して短期間で成果を上げられています。

今回、同社の採用戦略やMyTalent導入の決め手、具体的な取り組みについてインタビューを行いました。

会社情報

社名 株式会社TalentX
住所 〒162-0825
東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階
代表者 鈴木 貴史
資本金 8億6,750万4,198円(資本準備金含む)
売上高 非公開
従業員数 120
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー