【導入事例】テクノプロ・IT社が取り組む、転職潜在層からの採用マーケティング
掲載日:2024/09/06 ※最終更新日:2024/10/31
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
テクノプロ・IT社様が取り組む採用マーケティングとは?
採用活動を通して蓄積された候補者情報の活用方法とは?
ソフトウェアの総合アウトソーシングカンパニーとして、世界中の顧客に常駐型開発/受託開発・コンサルティングといったサービスを提供している、テクノプロ・IT社様。
顧客や社会が抱える多様な課題・ニーズに対応すべく、ソリューション事業への変革をはかり、エンジニアやDX人材の採用に力を入れていらっしゃいます。
もともと、色々な採用手法を活用していたテクノプロ・IT社様ですが、IT領域での採用競争が激化する中で、MyTalentを活用して採用マーケティングに取り組みまれています。過去内定辞退者へのアプローチを通して短期間で成果を上げられています。
今回、同社の採用戦略やMyTalent導入の決め手、具体的な取り組みについてインタビューを行いました。
会社情報
社名 | 株式会社TalentX |
---|---|
住所 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階 |
代表者 | 鈴木 貴史 |
資本金 | 8億6,750万4,198円(資本準備金含む) |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 120 |