NEWマーケットコンディションから読み解く、ダイレクトリクルーティング活用戦略
掲載日:2024/06/28
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資料の内容
この資料のポイント!
「ダイレクトリクルーティングを導入してスカウトを送信すれば、母集団が形成できる!」
残念ながら、このような環境・市況ではなくなりました。
ですが、時代遅れなわけではありません!
むしろ成長性が高く、これからの採用活動において大事なツールの一つです。
ポイントはマーケット(学生側・企業側)の理解と、それに則った運用方法にあります。
本資料は、マーケットコンディションを踏まえた上での、弊社で約3年間取り組んだダイレクトリクルーティングの運用方法をおまとめしたものになります。
皆さまの採用活動が前進する資料でございます。
是非、ご覧ください。
以下の内容をおまとめしています。
■マーケットコンディション
・学生視点
・企業視点
・ダイレクトリクルーティングの現状
■学生の行動特性
■活用戦略
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会社情報
社名 | 株式会社リアライブ |
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住所 | ■本社 〒106-0032 東京都港区六本木1-7-27 全特六本木ビルWEST棟 7階(地図) TEL:03-5797-7104 FAX:03-5797-7114 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅徒歩1分 |
代表者 | 新村祐三 |
資本金 | 1,000万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 50名 |