【活用事例】2時間の人事業務が30分に短縮!生産性向上につながる「カオナビ」の効果 【お役立ち資料】
掲載日:2018/10/19 ※最終更新日:2024/10/17
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
タレントマネジメントシステムを導入・改善したい
クラウドサービスだから導入は簡単。既存のシステムや業務フローも変えず、簡単にタレントマネジメント環境を実現できます。
社員全体の能力・スキルを的確に把握したい
社員の評価履歴や異動履歴等、スキル情報を簡単に検索でき、リアルな情報を把握することで適切なマネジメントに活かせます。
社員の適性配置が出来るデータを把握したい
評価結果も顔写真付きの一覧画面でパッと把握。組織のバランスを見ながら、戦略的な配置や大胆な抜擢が実現できます。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
<概要>
旅館・ホテルのオンライン予約事業「一休.com」をコア事業とし、2006年にはレストラン予約事業「一休.comレストラン」を展開する株式会社一休。2016年にはYahoo!グループの子会社となり、さらなる成長を遂げてます。積極的な採用を進め、社員数は350名に拡大。今、自社を「第二次創業期」と位置づける人事を統括する、執行役員 CHRO管理本部長 植村弘子様に「カオナビ」の導入の経緯から、現在の活用方法を効果を伺いました。
<目次>
●人事管理ツール導入を考えたきっかけ
●「『カオナビ』の方が使いやすそう」別の人材管理ツールから乗り換えた理由
●「カオナビ」が生産性向上を実現!定量的な3つの効果
●「カオナビ」が”経営”に及ぼしたメリットととは?定性的な3つの効果
気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
会社情報
社名 | 株式会社カオナビ |
---|---|
住所 | 〒150-6138 東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F |
代表者 | 代表取締役社長 Co-CEO 佐藤 寛之、代表取締役 Co-CEO 柳橋 仁機 |
資本金 | 11億4,377万円 ※2023年3月末時点 |
売上高 | - |
従業員数 | - |