■こんな方におすすめ!
・インターンシップは毎年同じ内容で、ブラッシュアップしていない
・大量の採用イベントに出ているものの、コンテンツの改善はできていない
・集客数は落ちてきているが、過去と同じ集客チャネルを使い続けている
・学生への魅力づけがエース社員頼りになっている
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
25卒採用では、
「例年と異なり、母集団の形成がうまく進まなかった」
「就活の早期層の魅力づけをし切れず、内定承諾に至らなかった」
という課題を持たれていた企業も多かったのではないでしょうか。
26卒採用を成功させるためには、"採用コンテンツ"が重要です。
Z世代の就職活動の傾向を考慮したコンテンツを作成できれば、母集団の形成にも
学生への魅力づけにも役立ちます。
本セミナーでは、元Googleで人事で、現在は株式会社RECCOOのCHROである草深氏をゲストスピーカーとして迎え、Z世代の優秀な学生が就職活動をどのような形で行い、何を求めているのかについて、データを基に詳しく説明いただきます。更に、実際の企業事例を深く掘り下げながら、採用コンテンツの作成方法から届け方までを詳細に解説いただきますので、ぜひご予約ください。